実は誰でも使いこなせるエネルギーワーク!何故なら、元々は…

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

先日からご案内をしています、コチラ。

▶ エネルギーワーク伝授

energy_image

数が数なので、なかなか一気に…とはいきませんが、徐々に受付メニューを増やしていっています。(現在12個を公開中)

小まめにサイトを見てくださっている方もいらっしゃるようで、早速追加した新メニューをお申し込みの方もいらっしゃいました。

ただ、当店の不手際で複数個のメニューの同時依頼に対応できていなかったという事もあり、本朝から早速受付フォームを改良しました。

改良後の新フォームでは、5つまで同時にお申込み&振込が一回で済ませられるようにしています。
ここ数日で複数個のお申込みをされた皆さん、住所やお名前入力の点でご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。

ただし、改良後もお申し込みは5つ同時に出来ても、伝授自体は一気には出来ません。(各々の伝授間隔を空けて、しっかりと実践を積んでいただきたい為)

したがって、伝授スケジュールについては別途ご指定をさせていただきます。
よろしくお願いします。

 

何かと…

●怪しいもの
●自分には全く関係ない

と扱われがちのエネルギーワーク。

確かに、昨今あまりに知識を持っていない見掛け倒しのヒーラーが増えている為、そのように思われても仕方ないのかもしれません。

 

エネルギーワークは、本職ヒーラー以外にも使っていただきたい、素晴らしいものです。

『自分にはそんなパワーはないから』といって、可能性を自分で狭めるのはやめましょう。

子供の頃、身体がしんどい時にお母さんが触れてくれることで、気分が楽になる経験をされた方がいらっしゃると思います。
それは『手当て療法』と呼ばれています。

その『手当て療法』を確立したのが臼井式霊気。
そして、それを発展させたものがクンダリーニレイキをはじめとする発展系レイキです。

有効的に使えば、ご自身のみならず、周りのご家族・友人の心の傷を癒したり、前向きに生きる力を貰うことができます。

また、簡単な石の浄化として利用することも出来る点、石の力を増幅させることが出来る点を考えると、パワーストーンをより有効的に使う為にも持っていて損をする事はないと思います。

当店の黄龍之息吹もエネルギーワークの一つですが、過去にはこのような感想を頂戴しています。

▶ 黄龍之息吹 体験者の感想

クンダリーニレイキをはじめとするエネルギーワークでも、これに近いような結果は出ます。

是非ご自身で身に着けて有効的に使うことで、より充実した日々を送られる事をオススメします。

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ