ヒーリング初心者が最低限マスターすべき事

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

先日ご案内した、エネルギーワーク伝授について。

▶ Ole Gabrielsen氏創始エネルギーワーク(最新版)伝授開始のお知らせ

energy_image

全てのメニューの公開はまだ出来ていません。

ただ、あまりにメニューが多いので、見られた方の中には『興味はあるんだけど、一体どれを伝授してもらったら良いのか?』と思われた方がいらっしゃると思います。

また、別途分かりやすくまとめますが、最低限これらはマスターしていただいた方が良いです。

ヒーリング伝授初心者の方で、自身や家族などのみに使用される方

クマラレイキ2017 ⇒ クンダリーニレイキ2017 Ⅰ ⇒ クンダリーニレイキ2017 Ⅱ ⇒ プラーナ2017 ⇒ プラーナソース2017…

ヒーリング伝授初心者の方で、ヒーラーを目指し、他者への伝授も視野に入れられている方

クマラレイキ2017 ⇒ クンダリーニレイキ2017 Ⅰ ⇒ クンダリーニレイキ2017 Ⅱ ⇒ クンダリーニレイキ2017 Ⅲ ⇒ クンダリーニレイキソース2017 ⇒ プラーナ2017 ⇒ プラーナソース2017 ⇒ 7チャクラソース2017 ⇒ クマラクンダリーニレイキ2017……

※臼井を既に習得されている方は、クマラレイキ2017は必要ないと思います。

 

最低限を書くと、こんな感じ。

これらだけでもエネルギーの流れは格段に向上し、全てのチャクラも活性化しますし、ミニパワースポットが作れる状態ですので、状況が変化するスピードや結果の得やすさはかなりアップするはずです。

 

レイキにはたくさんの種類があります。

その元になっているのは、臼井 甕男(うすい みかお)氏創始の「臼井靈氣」。

国内でも伝授されているかtがたくさんいらっしゃいますが、伝授金額がとてつもなく高いのと、マントラなど初心者では理解が難しい部分がありますので、オススメし辛いです。

その点使用するのが簡単なのが、当店が行なっている発展系レイキ。

 

当店が臼井の代わりにオススメするのは、クマラレイキ。

理由は、基本的にクマラと臼井はほぼ同等のもので、かなりお手頃価格で伝授可能から。

当店でも行っています。

 クマラレイキ2017(Kumara Reiki 2017)

 

まずはこれでヒーリングがどんなものかを実感し、それから定番となっている『クンダリーニレイキ』に進んで行かれるのが宜しいかと。

ここから先は、『自身や家族のみに使用するのか?』『本職としてやっていくのか?』でも変わってきます。

まず、本職としてやらない場合、クンダリーニレイキⅢは必要ありません。

しかし、本職でやる方は絶対に取得すべき。
Ⅲまでマスターしないと、マスター/ティーチャー認定が出来ませんので、他者への伝授が出来ません。

 

大変残念な事に、昨今、力を使いこなせていない自称ヒーラーが多く誕生しています。

せっかく素晴らしいエネルギーであるにもかかわらず、その影響で『単なる怪しいもの』にされてしまう可能性がある。

当店ではそのようなヒーラーを生み出すことを防ぐため、クンダリーニレイキⅢについては、本職を目指す方(本職の方)のみに伝授するように制限をしています。(本職の方でもあまりに思考・行動が微妙な場合は、お断りします。)

そういう意味では、多少敷居が高い当店のヒーリング伝授となっていますが、興味のある皆様はお声掛けください。

 

それから、伝授系統についてご質問をいただくことが多々あります。

他店で受けられる場合も注意してみていただきたいのですが、伝授系統はかなり重要です。

創始者から伝授系統がずらずら続いている場合、その間にエネルギーの質が変化している場合があります。

例えば…
Ole Gabrielsen氏 ⇒ ○○○○氏 ⇒ ●●●●氏 ⇒ □□□□氏 ⇒ ■■■■氏 ⇒ △△△△氏 ⇒ ▲▲▲▲氏 ⇒ 自分 など

極力、系統が短く、信用のある方(その世界で実績を残されている方)からの伝授をオススメします。

伝授系統が記載されていない場合、認定証を出していない(出していても伝授系統が記載されていない)場合は、怪しいと思っていただいた方が良いです。

なお、当店の場合は、Ole Gabrielsen氏創始のものについては、『Ole氏 ⇒ 蓮水雲州』となっていますので、ご安心ください。

また、全てのエネルギーワークに対して、認定証(伝授系統記載有り)をお渡ししています。

 エネルギーワーク伝授

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ