代引発送料の改定と、一部代引手数料・離島手数料導入のお知らせ

平素は石屋蓮をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

創業以来、極力代引き発送時の送料・手数料のご負担を皆様におかけしないよう努力してまいりましたが、昨今の社会情勢の変化・修理ご依頼数の大幅な増加により、改定せざるを得なくなってしまいました。

 

新料金につきましては、下記ページをご覧ください。

送料・代引き手数料について

 

今回一番変動があるのは、修理のみのご依頼です。

修理につきましては、当店は利益を頂戴しないポリシーです。

しかし上記のページをご覧いただくとお分かりいただけますが、実は修理のみのご依頼につきましては、元々ご依頼を受ければ受けるだけ、赤字が膨らんでおりました。

 

大変ありがたいことに、年を追うごとにクライアント様が増え続け、当然修理のみのご依頼を頂く機会も大幅に増えてきました。
当店がサイト内やアメブロで、その重要性を申し上げ続けたことも一つの要因であるかもしれません。

上記ポリシーの通り修理で利益は戴かなくても、赤字を出し続けることは困難であるため、この度改定させていただく運びとなりました。

また、ご利用金額によって代引手数料の導入、そして離島価格の設定をさせていただきました。

 

なお、本体価格¥5,000以上の送料・代引手数料につきましては、現状と変わらず無料とさせていただきます。

 

新料金は、平成26年10月5日受付分から適用させていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後も皆様に喜んでいただけるよう、尚一層励んでまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

平成26年10月4日
店主

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ