29日、残り枠わずかです! | 対面鑑定会~天智開道~(京都)

■直近の対面鑑定スケジュール■

 

まいどです。

本日は、1年半ぶりに京都で開催の対面鑑定会~天智開道~に関するお知らせです。

久しぶりに開催という事もあり、日によっては空きが僅かになってきています。

現在、29日は10時~、12時~の2枠を除いて満員です。

今のところ、28日と30日はそこそこ余裕があります。

ただし、いつもの鑑定会&イベントよりもご予約が埋まるのが早い気がします。

ご検討中の皆様は、お早目にご予約ください。

 

なお、先日ご紹介のように、今回初めてオフ会開催を予定しております。(6/8現在、店主を含めて3名参加予定。)

詳細は前記事をご参照ください。

 

以上

広島から、みちひらき案内人 蓮~Ren~がお伝えしました♪

 

人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

対面鑑定会~天智開道~
天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。なお、現在、鑑定メニューお試し期間中です。鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ