【要確認】夜間(23時以降)の公式サイト閲覧について

■直近の対面鑑定スケジュール■

 

まいど、みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

いつも公式サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

 

早いもので、公式サイトがオープンしてもうすぐ2年。

その間、ちょっとずつデザイン変更を行ってまいりました。

 

実は今夏、石屋蓮の運営をはじめて10年、最初にアメブロを書き始めて5年の節目を迎えます。

人間が赤ん坊としてこの世に生を受け、日々勉強して大人になっていくように、当店も研究・改良をし、成長・変化を続け、今このような形態で石屋を営んでいます。

はじめの数年はホントに細々と運営していたため、今のように全国各地のクライアント様にご依頼いただけるようになるとは、微塵も思ってもいませんでした。

まぁ…、今でもそこまで大規模では運営してませんが…(笑)

 

当サイトをご覧の皆様は、先日読まれてご存知かと思います。

当店にはそんな節目を迎える前にして、『天智開道(てんちかいどう)』という立派な理念が出来上がりました。
10年やってきてようやくたどり着いたこの理念。

 

せっかく立派な理念が出来ったわけですから、それがいつも皆様の目に触れるようにしたい。
この理念は当店のみならず、みちひらき(開運)を目指す皆様には共通して言えることだと思います。

そして、せっかくなのでビジュアル的にも更にカッコよくて見やすいサイトにすべく、大幅なデザイン変更をすることとなりました。

 

ただし、日中に行うと皆様がスケジュールやその他何かを確認するのに支障がある可能性があるため、週3~4日の夜間(23時以降、概ね2時間ほど)にボチボチ行っていくことにしました。

新デザインでは、よりキラキラした当店の石の写真が際立つものにしていきたいなぁ…とも思っています。

 

ただ…、何せほぼゼロベースで作っていくため、とにかく時間が掛かる……(^_^;)

しかも、当店の知識と技術でそれが実現できるかも不明。

やるだけやってみて、どうしても出来ない時は今のデザインをちょっとやり替えで我慢します。
出来ないと決めつけてやらないのが、一番嫌いな性格なもんで(笑)

 

なお、デザイン改良時間中は『メンテナンス中』と表示され、当サイトをご覧いただくことが出来ません。ご了承ください。

※見れない時間が出てくるため、こうして事前に告知させていただきました。

 

また、改良中以外の時間につきましては、完成するまで現状のデザインで表示されます。

 

ちなみに、サブブログ(アメブロ)につきましては、夜間もご覧いただけますので、そちらをお楽しみください。

※ただし、アメーバ(株式会社サイバーエージェント)の定期メンテナンス時を除く。

 

それではよろしくお願いします!

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

対面鑑定会~天智開道~
天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。なお、現在、鑑定メニューお試し期間中です。鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ