対面鑑定イベント | 名称及び内容変更のお知らせ

■直近の対面鑑定スケジュール■

 

いつも石屋蓮 公式サイト『最短距離の開運法』をご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、当店が一昨年から開催している対面鑑定イベントの名称及び内容変更についてご案内いたします。

 

該当イベント及び変更後の名称は、以下の通りです。

【対象イベント名】
石屋蓮 パワーストーンヒーリングセッション~Re:vive~

【変更後の名称】
石屋蓮 対面鑑定会~天智開道(てんちかいどう)~

 

Re:viveは、パワーストーンを使った課題ご提示とともに、状況に応じてレイキヒーリングを行う、当店の単独イベント。
2012年より、各地のレンタルサロンにて開催をしてきました。

当店は今年、町家サロン 瑞照庵をオープン。
その運営をする中で新たに見えてきたものがあります。

それがきっと、当店が更に目指していかなければならない場所。

そんな中でちょっとした“お告げ”もあり、この度Re:viveの名称及び内容変更をすることといたしました。

※“お告げ”につきましては、サブブログ『幸せ請負人のウラブログ』をご覧ください。

 

 

天智開道とは、当店が作った造語の四字熟語。

「天から授かる智慧(ちえ)に耳を傾け、それをよく知ることで、道を開く」という意味です。

きっと、今後の当店の理念となる言葉だと思います。

 

当店は龍視鑑定で石をお選びしていますが、それは“店主自体が身に着けた技”ではなく、“天から与えられたもの”

そして、その鑑定で出てくるものは、まさに天から授かった智慧(知恵)そのものです。

その智慧を言魂として皆様にお伝えし、みちひらきをお手伝いしているわけです。

 

対面鑑定会~天智開道~では、引き続きパワーストーンの課題ご提示と状況に応じたレイキヒーリング及び日本の神様カードリーディングは行います。

それにプラスして、占術を取り入れます。

取り入れるものはペンデュラムによるダウジングタロット四柱推命

先日、サロン限定メニュー案として発表したばかりの占術ですが、ウラブログに記載の通りいったん白紙に戻します。

 

なお…、第一回目の天智開道は、京都で開催いたします。

開催は、6月末。

これもお告げをいただきました。(ウラブログに記載しています。)

メニュー等の詳細は、また後日公開したいと思います。

乞うご期待です!

みちひらき案内人 蓮~Ren~

人気ランキングに参加しています
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

町家サロン 瑞照庵
完全予約制 町家サロン 瑞照庵。
京都の風情と伊勢の神聖さを併せ持った空間の中で、当店のパワーストーン紡がれます。それは単なるパワーストーンではなく、本当の意味でのあなただけのお守りです。のべ2万人以上の“みちひらき”をお手伝いしてきた幸せ請負人が、皆様の課題・お悩み・今後の方向性を示し、皆様が強力にみちひらき(開運)をするお手伝いをします。詳しくは、特設ページをご覧ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ