■瑞照庵のオープニングウィーク 続々埋まってきています!■

まいど、みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

別府イベント、本日が最終日!

今年のトキハ別府店は、昨年より2回少ない【年3回】にしていますので、次回は5月開催となっております。

まぁ、他の大分2店舗もあるから、あまり減った感はないけど……(笑)

 

さてさて、本日このイベントが終わったら、いよいよ明日は瑞照庵オープン!!

待ちに待ったオープンですねぇ……。

オープンに向けて、明日からの7日間を瑞照庵 オープニングウィークと命名しました♪

って言っても……

特にセレモニー的なものも一切行いません。

ホントは京都祇園の隠れ家店っぽくしたいので。

 

ってこれだけガンガン、ネット上で情報垂れ流している時点で、無理なんですけどね…(笑)

 

あ。そうそう、昨日の記事は慌ててあげたので、非常に重要な事を書いていなかったのですが……

 

っと、その前に……

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

昨日開設した瑞照庵の特設ページですが、なんか凄まじいアクセスが集まった模様です(゚Д゚;)

特設ページをFacebookでいいね!した方が60名以上いらっしゃるご様子…

それに相応するように、ページ公開日の昨日中にご予約も結構いただきました。

ただただビックリ…と同時に………、超プレッシャー…………(笑)

 

先ほどスケジュールのページに簡単な空き状況を公開いたしましたので、ご予約をご検討中の皆様はご確認ください♪

⇒ 瑞照庵オープニングウィーク 空き状況はこちら

 

見られていない方、いらっしゃいますか?

特設ページ♪

まだの方は是非ご覧くださいね☆彡

町家サロン 瑞照庵 特設ページ

 

で、ここまで引っ張っちゃいましたが、そろそろ非常に重要な情報(笑)

 

実は…………ですね??

 

 

 

瑞照庵の工事、まだ終わってません!!!!!!!!!

 

 

 

 

えっ!?!?!?

( ̄Д ̄;)

 

そりゃ、え??ですよねぇ…………(大汗)

 

 

 

って言っても、終わってないのは外構工事です。

サロン下にクライアント様用の駐車場を設ける予定なんですが、現在の消費税引き上げ前の建設ラッシュ&年末の悪天候続きで工事が延び延びになり、まだコンクリートを打ててないんです(^_^;)

 

し!か!も!

そこにコンクリートを打てないのが影響して、エアコンの室外機が設置できず……

 

 

エアコンもまだついてませんっ!!!

(;・∀・)

代金は12月に払ってるんですけどねぇ…。
設置予定の8ヶ所のうち、現在設置できているのは2ヶ所だけという、何とも言えない状況……(笑)

 

でもそこは悲観する必要はありません(笑)

実は瑞照庵の建物は非常に気密性が高い構造になっていて、エアコンが無くてもハロゲンヒーターを暫し点けていれば、寒くはないです。

 

てか、何でそんな状態でオープンしやがったっ!!ってクレームは受付けません(笑)

何故そんな状況で、無理矢理オープンなのか??

一月上旬~中旬にオープンさせるのであれば、その日が一番日が良かったからです(^_^;)

それを逃すと1月20日オープン。

しかし、先日発表したラッキーカラーブレスや今月のメール鑑定をしっかりとこなすために下旬は空けておきたかったので、このような日程になっています。

 

なお、サロン内についても美観を保つために一部追加工事が入りますが、これは皆様の鑑定には多分影響しないと思われます。

 

何はともあれ事前に言っておかないと皆さんビックリされるでしょうから、こうして書かせていただきました。

ちなみに仮のお客様用駐車場&瑞照庵の玄関(玄関部分はもちろん完成済(笑))は、以下のようになっております♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

瑞照庵 仮駐車場・玄関

 

 

 

← このような感じになっています。
車でご来店の方は赤で囲っているの駐車場所(真ん中下部)に停車し、すぐ右の階段を矢印のように上がって玄関に向かってください。

 

 

以上、よろしくお願いしますっ!!

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ