LINE@・FAXでの対面鑑定ご予約受付開始のご案内

こんにちは、店主です。
いつも石屋蓮 公式サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

LINE@・FAXでも受付開始いたしましたので、ご案内いたします。

以下に方法を記載いたしますので、ご参照の上ご活用ください♪

※ただし、町家サロン 瑞照庵での鑑定会につきましては、LINE@・FAXでのご予約に対応しておりません。公式サイト内の専用フォームからご予約をお願いいたします。

 

LINEを活用したご予約方法

(手順1)LINEを開き、『@ishiya-ren』をID検索する。(@を含める)

(手順2)石屋蓮を見つけたら、友達に追加する。
※友達に追加しないと、メッセージが送信出来ない設定になっています。

(手順3)石屋蓮のLINEタイムラインを参照し、必要情報を送信する。
※必要情報は、当店アカウントのタイムライン(ホーム)に記載しています。

以上

LINEであれば既読・未読が分かりますので、『ちゃんと届いたかなぁ…?』と思う心配はまずないと思います。

 

なお、以下の点については予めご了承ください。

※状況により、返信が遅れることがあります。
※通話は出来ません。
※所定の方法のご予約以外の送信内容には、返信を行っておりません。
※瑞照庵での鑑定会は、LINEご予約対象外です。

 

また、FAXでのご予約受け付けも開始しました。

用紙を各会場の鑑定会でお配りしておりますので、ご利用ください。

※用紙はお一人につき1枚とさせていただいております。コピーしてご利用ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

店主

 

【人気サイトランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ