◆石屋蓮 福岡・大名セッション最終日も大盛況っ!!◆

●◎セッションご予約受付中◎●

〜パワーストーンとレイキで“生きる力”を呼び起こす〜
ヒーリングセッション〜Re:vive〜
  ●開催期間:5月17日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:東京(新宿)…詳細はこちら

〜3人の癒し人がお送りするスペシャル企画〜
癒しの市
  ●開催期間:5月24日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:名古屋(新栄)…詳細はこちら

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

初開催の福岡セッション、無事に全てのクライアント様のセッションが終了しましたっ!!!

今回はちょっとしたトラブルに見舞われながらも、初めてご来場の皆様やリピーターさんで連日大盛況っっ(*´∀`*)

特に金曜・土曜の二日間は非常に多かったですね〜。

帰ったらグッタリでいつの間にか寝落ちしてましたよ(笑)

 

福岡は今後も頃合を見て開催していきたいと思いますので、よろしくお願いします(^O^)/

 

ただ…、単独セッションを初めて半年、今回の福岡に限らず今後の課題として見えてきた点もありますね(^_^;)

 

〜Re:vive〜課題は以下の3点

  1. 開催場所が分かりにくい。
  2. お一人あたりの時間の確保。
  3. 初めての方も安心してこれる為の情報発信。

 

1.開催場所が分かりにくい。
地元じゃない方の場合、各地でのセッションは場所が分かりにくいようです。

もちろん当店としても極力分かりやすい場所で開催しているつもりではありますが、百貨店イベントに比べるとどうしても分かりにくくはなりますよね…。

今回の場所についてはレンタルサロンがマンションの一室ってこともあり、かなり苦労された方もいらっしゃったようです(^_^;)

しかも、貸主さんの意向もあり、直前まで場所の詳細をかけませんでしたので、みなさんにはご心配をおかけしました┏○

もちろん誰にでもわかる場所でやるのが一番良いのでしょうが、やっぱりぶっちゃけ経費が膨大に膨らんでしまいますので、そこらへんはご理解いただけると助かります(^_^)

こちらも極力分かりやすいようにご案内していければと思っていますが、クライアント様ご自身もかなり時間に余裕を持って、早く着きすぎたら周りに神社に行ってみたりお店に入って美味いもの食ってみたりと、各々楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)/

 

 

2.お一人あたりの時間の確保。
百貨店イベントの場合、『ブレス…お一人20分』という時間を設けさせていただいています。

それをセッションについてはゆっくりお話もするために『ブレス…お一人30分』にしているのですが、正直時間内で全てを終わらすのはしんどいです(^_^;)(笑)

やはり理想だと思うのは『ブレス…お一人1時間』だと思いますが、それだと一日に対応できる人数にかなりの制限が出てしまいますし、出張でセッションを行うとなると、現実問題“一日で最低これくらいの数は…”という部分があるのも確か。

そういう点でお話をすると一時間に設定すると、『○○円〜』という部分に変更が出てくる可能性もあり、敷居が今よりも高くなってしまう可能性もあるので、非常に悩みどころではあります。

これについては皆さんのお声も聞きつつ、総合的に判断していきたいと思っています。

 

 

3.初めての方も安心してこれる為の情報発信。
これはセッション開始当初から思っていたことです。

当店のクライアント様は圧倒的に女性が多いです。

女性のヒーラーさんやセラピストさんであれば良いのでしょうが、我々男性が相手の場合はやはり密室に男女二人きりというのが気になる方も多いように見受けられます。

世の中では、男性ヒーラー・霊媒師等による宜しくない事件も過去に報道され、実際『男性のヒーラー・セラピストはお断り』というレンタルサロンが多々あるのも事実です。

リピーターの皆さんは当然信用していただいていますのでお一人でもご来場されていますが、『初めての方だと確かに難しいかもしれない。』というのが、当店の率直な感想です。

しかしそこは信用問題ですので、当店が出来ることを粛々と行う以外に方法はありません。

当店としても出来るだけの情報発信をしていこうと思いますし、セッションに実際ご来場いただいた皆様にも感想等の情報提供にご協力頂き、その雰囲気や状況を初めてご来場予定の皆様にもお伝えできればと思っています。

 

以上が当店が昨秋から各地で開催を始め、半年ほど経過したセッションで見えてきた課題です。

現在、次回のセッションは5月の東京開催のRe:vive、その次が名古屋開催の癒しの市となっています。

その頃までに出来る修正はやっていきたいと思いますし、出来ないものに関しても今後どんどん修正を行いたいと思いますので、よろしくお願いします(^_^)

 

 

それから話は変わりますが、引き続きご登録の方が増えている当店メルマガ。

来月、4・14

『良い石(よいいし)』

読者登録されている皆様にスペシャルな情報が舞い込みます(*´∀`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

メルマガにご登録の方のみが見れる限定記事で発表しますので、今のうちにご登録くださいね☆彡

では、そろそろ福岡セッション会場の撤収作業に入りますので、また次回(*´∀`*)/

そろそろメール鑑定の発表も開始しないとな…(;´Д`A

応援クリックよろしくお願いします!
日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:4月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

●石屋蓮 関連情報●
〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ