■ラッキーカラーブレス&龍視鑑定依頼中のクライアント様へ■

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:3月 1日(金)〜 ⇒ 松山
開催期間:3月22日(金)〜 ⇒ 福岡
☆★詳細はこちらから★☆
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

昨晩何年ぶりかの徹夜をしまして、本日難敵・睡魔さんとの死闘を繰り広げました(笑)

お一人お一人、一本一本に合わせて波動アチューンメントにかなりの時間を割かせていただきました(*´▽`*)

でも時間を掛けただけはあって、非常に満足いく出来になったと思います( ̄▽ ̄)ゞ

 

ところで一昨日の事ですが、2013 ラッキーカラーブレスを紡ぎ終わったとの記事を書かせていただきました。

その後メルマガにて詳細をお送りし、ご希望着日をご連絡いただいていますが、流石に人数が多いためにまだ全員からは届いていません(笑)

もしかしたら、メルマガが迷惑メールに入っている方もいるかもしれませんが、それだとせっかくの2013年ラッキーカラーブレスをいつまでもお届けできませんので、こうして記事で上げさせていただきます。

また、本日はそれに関する内容を中心に、ラッキーカラーブレスの補足説明と、複数名からお問い合わせがあった同内容のご質問についてもお答えしたいと思います。

 

まず、お申し込みの方で、まだご連絡を頂いていない皆様。

この記事を読まれましたら、5日夜に配信のメルマガを参考にしてご希望着日&時間をメールしてください。

 

【2013 ラッキーカラーブレス 着日&時間未確認の方

 姓・名 (お住まいの地域)
・S・K様(岩手県)
・A・N様(東京都)
・I・K様(千葉県)
・M・U様(群馬県)
・ S・R様(京都府)
・O・O様(大阪府)
・K・S様(大分県)
・Y・N様(大分県)

以上

8名の方からまだご連絡をいただいていません。

の記事を読まれましたら、メルマガを参照の上、送信ください(*´▽`*)

 

次にお問い合わせについてです。

今回、以下のお問い合わせを数名の方からいただきました。

『支払い方法は代引ですか?』というもの。

これについてはこちらのQ&Aにも記載していますように、当店のメール鑑定・修理などは全て佐川急便の代引き(現金・クレジットカード・デビットカード)のみの対応となっております。

よろしくお願いします。

 

それから最後に…

今回こちら↓のメルマガ登録者限定で申し込みを受け付けました

石屋蓮

2013年ラッキーカラーブレス “雷〜Ikazuchi〜”

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

今回のような形での申込受付は初めての試みでしたので、以下は一応補足的に書かせていただくものです。

 

告知の限定記事内でイメージ写真を掲載していますが、当然の事ながら各々の石の色(我々は表情と言いますが…)は違います。

石がお好きな皆さんは当然お分かりかと思いますが、天然のものですので色がひとつひとつ違うのは当然ですよね(^_^)

それがパワーストーンの良さでもあると思います(*´▽`*)b

 

今回については特にルチルにはその傾向があります。

今回使用しているルチルは基本的に“タイチンルチル”です。

タイチンはルチルの針が繊維上ではなくちょっと太めの針なのが特徴。

 

そのタイチンにつきましては、今回3種類のものを使用しています。

  • 太い針がそれなりに入っているもの。
  • 太い針が少なめで水晶は曇っているれど、とにかく針に埋め尽くされているもの。
  • 太い針が少ないけれど、 水晶の部分に透明感があるもの。

これらは見た目の違いはあれど、価値的にも力的にもどれも同じくらいのものです。

 

複数本ご依頼された皆様は、各々を比べてみると違いがわかるかもしれませんので、そういう点も楽しんでいただければと思います(^_^)b

 

また、カーネリアンについて。

当店が今回使用しているカーネリアンは“マダガスカル産”です。

マダガスカル産はインド産などと違って多少ミルキーがかった色が特徴ですが、少々亀裂や凹みが目立ちます。

 

当店の場合、ルチルについてもこのカーネリアンについても他の石も全て、全数検品を事前に行い、使用不可のものは徹底的に抜き取って地球に還していますので、その点はご安心いただければと思います(^_^)b

 

そうしてこだわり抜いて紡ぎあげました2013 ラッキーカラーブレスも、本日40名以上の方もとに向けて発送完了しました。

早ければ明日の午前中にはお手元に届くと思います。

このブレスを手にされる皆様がより穏やかな気持ちで2013年を過ごすことが出来ますように祈念いたします(^_^)♪

また、来年は来年でこういう企画を行っていきたいと思いますので、今回残念ながら見逃してしまったという方は是非お申し込みくださいね☆彡

ではでは…

今回の内容にほぉ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:2月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

3 Responses to “■ラッキーカラーブレス&龍視鑑定依頼中のクライアント様へ■”

  1. sakura より:

    こんにちは(^^)本日ラッキーカラーブレス届きました。10日が新月なので新月から身につけるつもりでしたが、箱をあけたら身につけたくなりつけました(^^;最近ちょっと心配事が重なっていて気持ちが落ちていましたが見れば見るほど嬉しい気持ちに(^-^)他のブレスも少し持っているのですがしばらくこのブレスだけ身につけたいと思います。ありがとうございました(__)

  2. T・Y より:

    こちらに書いてよいものか迷いましたが・・・
    本日ラッキーカラーブレス届きました!
    とっても綺麗で身に付けるのがもったいないくらいです。
    お忙しい中本当にありがとうございました。
    丁寧な仕上がりに大大大大大満足です!!!

  3. 猫田猫美 より:

    こんにちは!お世話になります^^
    2/8に待ちに待った「ラッキーカラーブレス」
    届きました!!
    とーーーーーーても綺麗です*****
    早速つけて、ささくれた私の心wを癒して貰い
    ながらこの一年頑張れるよう精進したいと
    思います^^;

    有難うございます~^^*

このページの先頭へ