■石屋蓮の新企画 in 名古屋!!■

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいどっ!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

昨日は神社仏閣巡りをしましたが、仏閣の素晴らしさに改めて感動を覚えた一日でした。

で…、お寺で特に癒されて、本日からまた頑張ろうと思っている次第です♪

 

さて、今日はお知らせが溜まってきましたので、お知らせのみを書いた記事を書きます♪

結構な情報が載ってますので、皆さん最後までよくお読みください☆彡

 

まずはこれ。
↓↓↓↓↓

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:1月11日(金)・13日(日)・14日(祝)
開催場所:京都市下京区(京都駅近く)
詳細・ご予約はこちらから
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。
※依頼者様の現在の状態によっては、ご依頼をお断りする場合があります。
予めご了承ください。

明日まで京都で開催の↑こちらですが、先日書いたように次回は来年(2014年)4月。

そして、今後のヒーリングセッション〜Re:vive〜の開催日程を復習しますが、3月に松山福岡、5月に東京です(*´▽`*)

 

そしてそして!

ずっと保留中だった名古屋セッションについてですが………

 

コラボイベントとして、遂に開催が決定しました!!

 

 

合言葉は『内磨き、外磨き』

当店のクライアント様でもある占い師さん鍼灸アロマテラピストさんと共に3名で、名古屋市内のサロン貸し切りで行いますっ!!

俺自身が鑑定を行った方々ですので、その実力が確かであることは保証します( ̄▽ ̄)

 

なお、イベント名・時間等はまだ決定していませんので、詳細は震えて待てっ!!(笑)

 

とりあえず、開催日のみ決定してて、5月24日(金)〜26(日)の3日間です。

 

次にイベントに関してもう一つ( ̄▽ ̄)b

先日の記事で“ある方からオファーを頂いた”ということを書きました。

そのお話が前進した模様ですので軽くご紹介です(*´▽`*)

 

当初、当店のイベント開催の流れでは大分県での今年のイベントは3箇所各3回ずつでした。

それが、先日のオファーもあって、トキハ別府店については1回増えて今年も4回となりましたので、まずはお知らせしておきます。

 

その増えた1回というのが…

 

(仮)占い・ヒーリングストリート

4月末からのGW期間中トキハ別府店で出来るだけ多くの占い師さんやヒーラーさんに集まってもらって(仮)占いストリートを行いたいと思います。趣旨にご賛同頂ける方、興味のある方ご一報願えれば幸いです。


Facebookで友人になっている占い師さんが、上記の呼び掛けをしていました。

 

先日別府でイベント開催中にその占い師さんから直接オファーをいただきまして、その方の考え方や趣旨に賛同し、当店として微力ながらもお力添えができればと思い、出展を決定しました。

こちらのイベントについても名古屋セッション同様に詳細が未決定ですので、決まり次第再度お知らせをしたいと思います(^_^)b

 

それから、次のお知らせ。

先ほど石屋蓮 Facebookページにてセッション〜Re:vive〜開催日程についてのご質問をさせていただきました。

選択肢は以下の5つ。

  1. 百貨店イベントと同様、1週間が望ましい。
  2. 現状のセッションの通り、金〜日の週末3日間開催が良い。 
  3. 土日の2日間開催でも構わないと思う。
  4. 土曜日 or 日曜日 or 祝日の1日開催でも構わないと思う。
  5. その他

これは皆様のご希望・当店の開催経費等をトータルで勘案し、一番効率の良い方法を探るためにさせていただいたものです。

とりあえず、Facebookページで質問作成・公開をする方が集計が簡単でしたので、あちらでさせていただきました。

ただ、このサイトについてもご意見頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

※Facebookご登録の皆様はFacebookページでのご回答にご協力ください。

 

ちなみに選択肢の中で“1週間”というものを作っていますが、現状ではその予定はありません。

※理由は、効率面で考えると日数が多過ぎる感じもしますし諸経費も掛かりすぎるためで、仮にやる場合その地域での開催1年半〜2年で1回になると思います(^_^;)ただ、そのように考えられる方がどれくらいいるのかを知るためにも加えさせていただきました。

※現状の百貨店イベントにつきましては、原則1週間開催を維持します。しかし、状況によっては回数を減らす等の可能性があるわけではないです。

 

そして最後に…、 今月15日(1日限定)メルマガ登録者限定で申し込みを受け付ける

石屋蓮
2013年ラッキーカラーブレス
“雷〜Ikazuchi〜”

 

“限定記事及び限定記事のパスワードは、申込受付日の前日(1月14日)に公開します。”と申し上げましたが、いよいよ明日ですね☆彡

多分、日付が変わる頃にパスワード用のメルマガと限定記事の配信すると思いますので、よろしくお願いします。

 

当店は今までにこういう形での企画をしたことが有りませんでしたが、 多くの皆様のお声がありましたので考案させていただきました(^_^)

申し込みをされる方々に福が舞い込みますように、お祈りしています♪

毎度書いていますが、メルマガに登録された方のみが実物の写真が掲載され価格等の詳細が書いている限定記事を見ることができると同時に、申し込みフォームも限定記事内にありますので、メルマガ登録で限定記事を読まないと申し込みフォームを開けない作りになっています。

限定記事内のみの完全非公開での申込受付ですので、ご希望の皆さんは登録が必須です。ご注意ください。
↓↓↓↓↓

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪ (現在 179名が登録中♪)

※メール受信設定がされていないと、登録が出来ていても各種情報は届きません。くれぐれもご注意ください。 

 

今回の内容にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!
↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付中!!
(受付期間:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

5 Responses to “■石屋蓮の新企画 in 名古屋!!■”

  1. クインテットファミリー より:

    行きたい …

    有給休暇使ってでも行きます(。・_・。)ノ

    • > クインテットファミリーさん
      そうですねぇ…

      次回ご来場に関しては
      旦那様にしっかりと変化が起これば
      お受けできると思いますが

      ギリギリまで
      決定されない方がよろしいかと思いますよ〜(^_^)

  2. ちかりん より:

    ヒーリングストリートご参加されるとのことで
    ちょっとウケてしまいました(^。^)
    私の中では、まさかのコラボだったので。

    今回は私も出店&お手伝いをさせて頂きます。
    蓮さんと同じイベントに参加できるなんて感無量です(*^_^*)

    どうぞよろしくお願いします♡

    • > ちかりんさん
      護明さんがFBでイベントスレを
      立てられた翌日午前中

      1階までお話を
      持ってこられました(^_^)

      ヒーリングストリートを
      セミプロ〜プロの登竜門にしたいって
      言われてましたねぇ〜♪

      結局、占い系の方なんかは
      数こなさないといけないわけですが
      その場所を提供したいって話に
      非常に共感しましたので(^_^)b

      セミプロ〜プロってことで
      どれだけ集まるかは未知数だけどって事でしたので

      その点ではウチも
      多少お力になれるかと(*´▽`*)

      よろしくお願いしますね☆彡

  3. あると より:

    名古屋、行きたいなぁ…(^^;

    休み取れたらいいなぁ…。

このページの先頭へ