テラヘルツ鉱石を使った実験動画を公開しました

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

お陰様でオンラインショップでもご注文いただいています、当店のテラヘルツ鉱石ブレスレット。

8mm&q-4

昨日から大分・トキハ本店の催事場で開催している『石屋蓮 パワーストーンフェア』でも実物を持参していますが、早速ご家族やご親戚の分をおまとめ買いされる方もいらっしゃいました。

今までに『テラヘルツ鉱石』という言葉を耳にされたことがある方はご存知の方も多いと思いますが、このテラヘルツ鉱石は『氷の上に置くと、氷が瞬時に溶ける』といわれています。

実際、当店オンラインショップでも下記の画像でご紹介していますが、見られたことがない方は『ホントかよ?』『10秒で溶けるってのは誇張しすぎだろ?』というのが本音ではないでしょうか?

test1

というわけで、昨日大分の会場内で30秒くらいの動画を撮影し、早速YouTubeにアップしてみました。

簡単に撮影したものなので動画音声など何もありませんが、氷が融けていく様子はお分かりいただけると思います。

 

今回の大分鑑定会でのテラヘルツ鉱石販売は、今月6日まで。

期間中は氷を持参していますので、ご希望の皆様は実際にその場で氷が溶けていく実験を見ることも可能です。

期間終了後も当店オンラインショップ宝翔堂で常時お取り扱いをしていますので、機会を逃した場合はそちらをご利用ください。

◆テラヘルツ鉱石ブレスレット

cutmix2
テラヘルツ鉱石ブレスレット 販売ページ

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ