当店浄化アイテムのパッケージ&製品名称が変わります

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

今年の3月に店主ブログで書いた内容

いきなり来たっ!!

10年間仮称を使用してきた当店の浄化アイテム各種ですが、ようやく名称&パッケージ変更の正確な日時が見えてきました。

今回、『石屋蓮特製○○(ヒマラヤ水晶チップ、パロサントチップなど)』は全て、『晴栄の泉(せいえいのいずみ)』に名称変更します。

そして、ヒマラヤ水晶チップは『晴栄の泉-天郷(てんごう)-』、ブラジル水晶チップは『晴栄の泉-桃源(とうげん)-』、パロサントチップは『晴栄の泉-聖峰(せいほう)-』、ホワイトセージは『晴栄の泉-聖流(せいりゅう)-』となります。

purification1

『晴栄の泉-天郷-』のパッケージデザイン(オモテ面)

なお、店主ブログでご紹介した際に、各々に「ご利用方法・活用法などを書いた取扱説明書を同封」と申し上げましたが、環境保護の観点から、そのプランを見直しました。

以前買われた方が買い直した際など、『毎回はご利用の手引きが要らない』ということも想定できるためです。

上の写真の下部に、「詳しいご利用方法は、『ご利用の手引き(裏面にQRコード有り)』をご参照ください。」と書いているのですが、パッケージの裏はこのようになっています。

purification2

『晴栄の泉-天郷-』のパッケージデザイン(裏面)

スマートフォンやフィーチャーホンでこのQRコードを読み取っていただくか、下部に記載されているURLを入力して特設ページにアクセスしていただくことで、ご利用の手引きをお読みいただけるようになっています。

ページでご説明しているのは、定番のご利用方法から、ちょっとコアな活用法まで。

ついでに、昨年から爆発的な人気を誇る『瑞照庵の塩』シリーズ、今春販売開始してご好評いただいている『艶姫』シリーズのパッケージ印刷も依頼。←今までチマチマと会社のカラーコピーを使って自分たちでカットしていましたが、印刷した方が早くて綺麗で安いですからね(笑)

こちらも裏面にQRコードを入れました。

全部で合計8,000枚の印刷でしたが、今はネットで安く印刷依頼できますからね。
ホントに便利な時代です。

当店に入荷するのは7月上旬予定ですので、早ければ7/2~の瑞照庵鑑定会期間中、遅くとも7/13~の大分わさだ鑑定会で初お目見えします。

『最近、チップの浄化全然してないなぁ…』『セージがだいぶ少なくなってきた』と思われている皆さん、この機会に是非新調されてくださいね!

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ