なんと!本日から別府で、当店最大規模の鑑定会を開催します!!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

最近、公式サイト・店主ブログ共に更新が滞っていました。
申し訳ありません。

そんな間に、鑑定会スケジュールはちょっとずつアップしていっています。

鑑定会スケジュール

直前でのアップとなってしまいましたが、本日からは別府鑑定会です。
先々週、大分でやったばかりなんですけどね…(笑)

通常、一年分(最低でも半期分)をまとめて依頼される百貨店での鑑定会スケジュールですが、今回はイレギュラーで、急遽ご依頼をいただいたもの。

しかも……

 

何故か『大宝飾展』という、百貨店催事会場内にいます(笑)

まぁね、宝飾とか宝石といっても、結局は同じ石。
要は品質的にどうなのか?(石の色や透明度、研磨などの違い)だけですからね、違いは。

あとは、台座でプラチナを使っていたり、金を使っていたり…など。

逆に言うと、宝石であろうと何であろうと、パワーストーンには違いないのです。

そう言う意味では、拡大解釈すると出展しても問題ないんですけど、コチラとしてはどうにも気になりますよね。
高級なものに囲まれまくっていると(笑)

ちなみに今回の出展、これまでの当店百貨店鑑定会では最大規模の広さで出展しています。(設営、めっちゃしんどかった…)

先々週の大分鑑定会で初お目見えした宝石品質のペンダントトップに続き、綺麗なルビーやエメラルド、サファイアのネックレスなども。
あとは徐々にお盆が近づいてきているという事もあり、念珠も持参しています。

期間は、本日から22日までの7日間。
最終日は16時閉場です。

通常の鑑定会と同様に、鑑定ご予約も受付中。(最終日は12時台までしか受付をしませんので、21日までが安心です。)

別府鑑定会 詳細

先々週の鑑定会では、満員でお断りすることもありました。
今回の鑑定会は、そんな皆様には朗報です!

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ