《Information》艶姫 取扱説明書・瑞照庵の鑑定ご予約について

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

今日ご案内するお知らせは大きく分けて2点。
当店艶姫をはじめとする取扱説明書と、瑞照庵の鑑定ご予約についてです。

艶姫クリスタルウォーターについて

先日発売しました、新製品『艶姫クリスタルウォーター』。
お陰様で女性の皆様から大変ご好評をいただいています。

モニターにご参加いただいた方の中にも、早速次回以降用をご注文いただいた方もいらっしゃいます。

そんな艶姫ですが、先日購入された方からご質問がありましたので、ご紹介します。

艶姫には説明書が同封されていません。

オンラインショップ上の商品ページの説明を読み進めていただくと、下部に艶姫の商品詳細や作り方のページのリンクを貼っています。

艶姫には取扱説明書を同封していませんので、詳細・作り方・注意点などは下記リンク(もしくはオンラインショップの説明下部に設置の)リンクをお読みいただく必要があります。

▶ 艶姫クリスタルウォーター『椿(つばき)』

▶ 艶姫クリスタルウォーター『陽(ひなた)』

▶ HOW TO 艶姫 | ~艶姫クリスタルウォーターの作り方&使い方~

また同様に、現在当店ヒマラヤ水晶チップやパロサントなど一部浄化アイテムのパッケージ変更を進めて行っていますが、各々の商品取扱説明書についても公式サイト上の特設ページでご確認いただけるようにしたいと思います。

※当初店主ブログで説明書を同封するという内容でご紹介をしましたが、お買い上げの度に説明書は必要ないと判断しましたので、サイト内でのご案内に変更させていただきます。

地球環境保全の観点から、今後出来るだけペーパーレス化に取り組んでいきたいと思っておりますので、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

※対面鑑定の石が伝えるメッセージ・WEB鑑定の龍視鑑定書などは、現状では時期尚早だと判断しましたので、ペーパーレス化は考えておりません。

瑞照庵の鑑定ご予約について

少しでも心地よい環境をご提供するために完全予約制の体制を採っている、当店サロン『瑞照庵』。

現状では、鑑定日の2日前までにご予約いただく必要があります。

そのシステムがご利用の皆様にとってどうなのか?を調べるため、ここ数カ月、ご来店された方の中から無作為にお選びし、『ご予約日に関するアンケート調査』をさせていただきました。

その結果、『出来れば、前日まで予約できるのが望ましい』という回答が多く見受けられましたので、今月の鑑定会より、『瑞照庵は前日までご予約可』に変更をさせていただきます。

※瑞照庵には、鑑定が入っていない時には鑑定期間中であっても、お取引先の来客をセッティングすることがあります。石屋蓮クライアントの皆様に最上の空間をご提供する準備の関係上、引き続き当日ご予約をお断りさせていただきます。

 

以上、よろしくお願いいたします。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ