『“イタい”ヒーラーにならない為のヒーリングお茶会』開催のご案内

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

今回、大分鑑定会後の17日に大分で所用があるため、大分・わさだ鑑定会終了(15日終了)後、そのまま大分に滞在します。

そうすると16日が空いて勿体無いので、前々からご要望が出ていたヒーリングお茶会をお試しで開催する運びとなりました。
今回はセミナーではなくお茶会、しかもお試しなのでそこまでガッツリはやりません。
お気軽にご参加ください。

ご要望があれば、現役ヒーラーであると同時に会社経営者でもある石屋蓮店主が、それぞれに合ったメニュー構築についてもご相談に乗らせていただきます。

大分県内に在住のヒーラーさんや今後ヒーラー・ティーチャーを目指す皆さん、またはイマイチ壁を越えきれないサロン経営者の皆さんのご参加をお待ちしております。

3月16日(水)|“イタい”ヒーラーにならない為のヒーリングお茶会

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ