Q&A | 艶姫クリスタルウォーター作製について

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

先日行いました、艶姫クリスタルウォーターのモニター募集。

tsubaki

モニターとして参加していただく方から、昨日ご質問をいただきましたので、シェアさせていただきたいと思います。

今回ご質問いただいたのは下記の内容です。

Q1 艶姫の製作は、一回につき750~500ミリリットルを上限としますか?
⇒ 推奨する量は、2日間で使用できる量を考えると1回につき500ミリリットルです。(艶姫1セットにつき、最長4カ月・総量2リットルまで作製できます。)ただし、一気に2リットル作製した場合、4回ではなく1回しか使用できなくなりますので、ご注意ください。一気に作って使用するよりも、定期的に使用する方が効果が高いと思います。
Q2 例えば500ミリリットルを製作し、ミニボトルに100ミリリットル入れた後の水は冷蔵庫に保管した方がよいですか?
⇒ 使用を2日以内にしていただければ、保管方法に対しての制約はありません。ただし、夏場や暖房の設定温度が高い部屋に置く場合など、水が腐敗しやすい状況を考えると、入れられた方が良いと思います。
Q3 艶姫で使用する石は、製作後すぐに水から取り出して乾燥、保管しますか?
⇒ はい。綺麗な布で拭き、チャックの袋や巾着など清潔なもので保管してください。
Q4 2日間で使い切り、次はまた新月の時に製作するという解釈で良いですか?
⇒ はい。その解釈で構いません。ただし、4カ月に渡って作製していない場合でも、総製作量2リットルに達した時点で使用できなくなります(効果がかなり薄れます)ので、ご注意ください。

以上が、今回頂いたご質問に対しての回答となります。

モニターの皆様、よろしくお願いいたします。

また何かご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください(^_^)

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ