鑑定会ご予約時には、ご注意ください。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

当サイトを定期的にご購読していただいている皆さんは、先月、鑑定会およびWEB龍視鑑定のメニューを大幅にやり替えたのをご存知かと思います。

現在、メニュー始動間もないこともあり、慣れていない為に鑑定会のご予約時に間違ってご予約される方がいらっしゃるようです。

例えば、百貨店鑑定会では、ゴムタイプのブレスの新規作製やカスタマイズをする際には、『龍視鑑定(30分)』をご予約いただかないといけませんが、『龍視鑑定(60分)』や『水晶ブレス(15分)』でご予約いただく方も…。

『60分でご予約入っていたけど、実は30分のコースだった…』の場合はまだ良いのですが、『15分でご予約が入っていて、実は龍視鑑定30分』をご希望だった場合は、後のご予約枠が埋まってしまっている場合は、お断りすることにもなりかねません。

したがって、もう一度、内容をご説明させていただきたいと思います。

 

百貨店鑑定会の場合

現在開催している百貨店鑑定会は、大分の『トキハ(本店・別府店・わさだ店)』、北九州の『小倉井筒屋』、広島の『福屋(広島駅前店)』のみとなっております。それらの会場にご来場されている方は、こちらの項目をご参照ください。

それ以外の会場で鑑定ご予約をされている皆さんは、下部の『百貨店以外の鑑定会(瑞照庵や名古屋、京都など)の場合』をご参照ください。

龍視鑑定30分

製作できるもの

ブレスレット(ゴムタイプ)、ペンダントトップ、ストラップ、イヤリング・ピアス

※ブレスレット(ゴムタイプ)とは、下記のように石の中にゴムを通しているタイプのものをいいます。

gomu_b

ご予算

本体価格5,000円~

※上限はありませんので、皆様に5,000円以上の金額で『〇〇円くらい』『〇〇円以内』などとご指定をいただきます。

 

龍視鑑定60分

製作できるもの

ブレスレット(組紐タイプ)、ネックレス、念珠(葬儀用)

※ブレスレット(組紐タイプ)とは、下記のように石の中に紐を通して編んでいるタイプのものをいいます。

himo_b

ご予算

本体価格10,000円~

※こちらも上限はありませんので、皆様に10,000円以上の金額で『〇〇円くらい』『〇〇円以内』などとご指定をいただきます。

 

なお、下記の場合のご予約は、注意が必要です。

ご予算10,000円で製作するものがブレスレット(ゴムタイプ)の場合は、『龍視鑑定(30分)』でご予約ください。

 

また、こちらも注意が必要です。

水晶ブレス

製作できるもの

水晶ブレスレット

※このメニューでは、あくまでも水晶のみのブレスレットを製作しますので、課題のご提示等の鑑定結果はついていません。

自分に必要な石で製作をご希望の場合は、『龍視鑑定(30分)』『龍視鑑定(60分)』のいずれかでご予約ください。

 

 

百貨店以外の鑑定会(瑞照庵や名古屋、京都など)の場合

『龍視鑑定~道 dou~』『龍視鑑定~開 kai~』『龍視鑑定~智 chi~』『龍視鑑定~天 ten~』は、それぞれパワーストーンで何かしらのアイテムを作製するという点は一緒ですが、最低ご予算・お時間・石以外で使用する鑑定手段(ダウジング・カードなど)が異なります。

また、水晶ブレスに関しては、百貨店鑑定会と同様に水晶のみのブレスレットを製作することを目的としています。

詳しくは、下記ページをご参照ください。

ご提供メニュー・金額・時間

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ