癒しの市(12/4~)本日から鑑定ご予約受付開始

iyashinoichi

皆さん、こんにちは。

今年のお盆頃から鑑定ご予約方法を変更し、鑑定会21日前からの受付開始にしています。
お陰様で、今までよりも非常にやりやすくなりました。

まぁ、たまぁ~にフライングでご予約をされる方もいらっしゃるんですが(笑)

フライングでご予約されたものについては、無効とさせていただいています。申し訳ありません。

 

そんな21日前からの受付ですが、本日11月13日からはいよいよ年内最後の癒しの市のご予約受付開始です。

お待たせしました!!

早速、朝からご予約メールが届いています。

ここ4回ほど連続して満員御礼となっていますので、早めのご予約が宜しいかと思われます。

よろしくお願いします。

▶ 年内最後の癒しの市(名古屋鑑定会)

また、前日(12/3)開催の石お茶会の情報もアップしました。

興味がある皆様は、是非どうぞ♪

▶ みちひらき案内人 蓮の石お茶会

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ