WEB龍視鑑定 受付再開のお知らせ

皆さん、こんばんは。
本日のお知らせは、8月から休止していたWEB龍視鑑定の再開について。

前回の投稿で、10月下旬~再開予定とご案内していましたが、ようやく全ての準備が整いました。

というわけで、本日から受付を再開しています。
お待ちいただだいていた皆様、申し訳ありませんでした。

早速開始に気付いてお申込みいただいた方もいらっしゃいました。

ありがとうございます┌〇

 

先日流した情報でもご紹介したように、今回の受付再開からシステムが変更になっています。

主な変更点は下記の通り

■WEB龍視鑑定システムの変更点

①受付日について

今までは毎月5~15日のみの受付となっていましたが、瑞照庵での鑑定会を増やして地元にいる日数が前よりも増えたこともあり、常時受付に変更いたします。お届けまでにはお申し込みから7~10日ほど頂戴いたします。

 

②カスタマイズの廃止

WEB龍視鑑定は今まで『新規作製』と『カスタマイズ』に分かれていましたが、「新規作製を希望していたが、カスタマイズで充分だった。」「カスタマイズをご依頼だけど、どの石もお役目を終えていた。」というケースが多々見られました。

先日、百貨店鑑定会ではWEB鑑定に先行してカスタマイズを廃止しましたが、WEB鑑定でも同様にカスタマイズを廃止します。

初めてご依頼の方は問題ないかと思いますが、リピーター様の場合は、ご依頼時にお手元にお持ちの石(過去に当店でご依頼いただいたもの)をまずは瑞照庵までお送りください。

使用できる石は使用し、お役目を終えている石は送付時に別袋に入れてお返しします。(全ての石のお役目が終わっている場合は、新規作製となります。)

 

③コース分けについて

今までWEB龍視鑑定は1コースのみとなっていましたが、今回から『龍視鑑定~天啓 tenkei~』『龍視一願ブレス~天翔 tenshou~』に分かれています。

今までの龍視鑑定と同様のシステムが『天啓』、そして新たに新設したのが『天翔』です。

 

④鑑定結果の告知について

以前は『当サイト内でのご案内』『Skypeでのご案内』の2種類となっていましたが、この度『メールでのご案内』『龍視鑑定書でのご案内』『Skypeでのご案内』の3種類となりました。(公式サイト内でのご案内は廃止となります。)

 鑑定金額 | WEB龍視鑑定
龍視鑑定ブレス~天啓~
龍視一願ブレス~天翔~

また、今回のWEB鑑定受付再開に際し、当店が鑑定時にお渡ししていた『パワーストーンの意味』の紙を改訂しました。

改訂と同時に、名前も『石が伝えるメッセージ』に変更。

今までの3倍以上の情報量となっています。
ご期待ください。

ただ、文字が非常に小さいこともあり、見にくいかもしれませんので、掲載の意味は当サイト内の特設ページにも同じものを掲載しています。

 石が伝えるメッセージ
石が伝えるメッセージ | パワーストーン
石が伝えるメッセージ | チベット天珠

必要に応じてご利用ください。

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ