【再度 緊急】ラッキーカラーブレス~天啓~ ご依頼フォーム使用中止とメールでの受付対応について

皆さん、こんばんは。
みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

23時~1時くらいの間、PCでフォームを使用してご依頼の方から『確認画面に行くと、別の方が入力した情報が出てしまう。』という不具合報告があっております。

度重なる不具合、一体何と申し上げたらよいのやら…。
本当に申し訳ありません。

 

早急に調べましたところ、注文が殺到時…

殺到時と言うと大袈裟ですが、その時間内にご注文いただいたのは8名。
内、今回問題となっている、『PCでご依頼いただいた方』が3名。

注文者の情報は一旦データベース残ります。(その後数十秒~数分で削除されます。)
そのタイミングで別の方が入力を行うと、他の方のデータが削除される前にもう一人の方の注文があると、直前のデータが出てしまうようです。

今回のような殺到時、現状の当サイトのフォームシステムでは、対応しきれないようです。
今後どのようにしていくかは、重々検討させていただきます。

 

なお、今回これによりその方(直前に申し込んで表示された方)の情報が直後にご依頼されようとした方以外の不特定多数に漏洩する心配はございません。

※その時間内でもデータベースに残る一定時間が他の方と被っていない場合、スマホでご利用の方の場合はきちんと送信できたようです。

 

非常に緊急性を要すわけですが、現状これ以上は店主自身のWEB構築の知識の範疇を越えている為、急遽フォームではなくメールでの受付に切り替えました。

 

 

下記ページに必要事項を記載いたしましたので、メールで送信いただければ幸いです。

そして、お問い合せの中で『このままの状況では、受付時間に間に合わないかも…』というお声がありましたので、受付時間も急遽明日中に変更させていただいております。

 

以上、よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓

※受付は、ただいまから15日23時59分までとなっておりますので、ご注意ください。

 

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

 

text031_12 人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
パワーストーン 龍視鑑定
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。
※鑑定場所によっては、併せてカードリーディングを行います。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
龍神ヒーリング『黄龍之息吹』
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。
※遠隔での龍神ヒーリングは、2015年2月から正規メニュー(有料)となります。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
遠隔龍神ヒーリング『黄龍之息吹』
今月まで無料開催です!
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。

 

text031_12 information

◆読者募集
ウラブログ(アメブロ)の読者さんを絶賛募集中です♪
arrow047_01 ウラブログ読者申請(※アメブロに移動)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

◆店主のFacebookアカウント
遂に本格始動!公式サイトやウラブログでは書かないつぶやきも…(笑) 友達申請お待ちしています♪
arrow047_01 みちひらき案内人 蓮(※Facebookに移動)

 

new022_19鑑定会スケジュール

天智開道 (場所:町家サロン 瑞照庵)
・1月16日(金)~1月24日(土)…連日10:00~20:00
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

石屋蓮 パワーストーンフェア (場所:トキハ本店)
・2月5日(木)~2月11日(水)…連日10:00~19:00
※最終日の鑑定受付は、15時で終了。
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

 

text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ