【百貨店鑑定会】新ご予約システムの導入およびLINE@・FAXでのご予約受付終了のお知らせ

ご挨拶

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

2018年になって初の公式サイト更新です。
今さらですが、今年もよろしくお願いします(笑)

今回は百貨店鑑定会のご予約についてのお知らせです。

瑞照庵や名古屋など、百貨店以外のご予約については該当しませんので、ご注意ください。

 

新ご予約フォーム運用開始

昨年10月末に配信しました下記情報
▶ 広島のあとは、引き続き大分鑑定会です。

この中で、今後一点対策を講じていくために、ご予約フォームおよびシステムの変更すると申し上げました。

本日より、その新フォームの運用を開始しましたので、ご案内をさせていただきます。

フォーム内にも記載をしていますが、今回のシステム変更は昨今ネットでも話題になっている『無断キャンセル・直前キャンセル対策』となります。

当店クライアント様の大半は、長年にわたってマナーをお守りいただいていますので、導入を非常に迷いましたが、苦渋の決断をさせていただいた次第です。

大変恐縮ではありますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

なお、残念ではありますが無断キャンセル・直前キャンセルをされた方につきましては、フォーム下部 利用規約に記載のとおり、断固とした対応を取らせていただきます。

また、このシステムを導入するにあたって、一昨年導入しました『鑑定相談録』は廃止いたします。以後はフォーム下部の利用規約を読まれた後で最後の項目にチェックをしていただき、フォームを送信ください。

※利用規約は少々長めの文章ですので、スクロールさせてお読みください。

※原則、事前にアナウンスすることなく規約内容の変更はしませんが、『フォームから予約を送信した=規約に同意した』という解釈となりますので、必ず一度は目を通してください。当フォームを使っての2回目以降のご予約については、読み飛ばして(規約を理解しているという前提で)チェックだけ入れていただいても構いません。

次に、今回のフォームでは受付メニューに『子宝運ブレス』というものを入れています。

これは、読んだままの内容です(笑)

子宝運ブレスには鑑定が付属しません(その方に合う石をお選びして製作するのみ)が、当店を立ち上げて以来、大変多くの方に懐妊のご報告をいただいているブレスです。ご自身が悩まれている場合、周囲に悩まれている方がいらっしゃる方などは、是非ご予約ください。

加えて、以前メニューに入れていました『水晶ブレス』のご予約は終了いたします。理由は下記の通りです。

  • 現在は、事前に製作した水晶ブレスを持参しているため
  • 鑑定を受けて石を作られる方が、誤って『水晶ブレス』をご予約される事象が後を絶たず、その前後にご予約の方にご迷惑をおかけすることがあるため

LINE@およびFAX予約受付終了のお知らせ

上記システムの導入に伴い、2014年1月から運用していましたLINE@およびFAX予約の受付を終了いたします。

理由は下記の通りです。

  • 入力していただく必要情報が増えたため
  • 必ず利用規約に目を通していただく必要があるため
  • ご予約管理を店主の業務から切り離し、新たに開設した事務局スタッフに任せるため

ご存知の通り、LINE@をはじめ、各種SNSの運営は店主が自ら行っております。しかし、現状抱えられる仕事のキャパを遥かに越えてしまっているため、予約管理を事務局に任せることにしました。その為、今後LINE@につきましてはメッセージを自由に送信できない設定にする予定です。

現在の百貨店鑑定会ご予約フォームは、メールの不達を気にせずにご利用いただけるシステムになっています。(受信設定をしていただく必要はありません。ただし、設定していただいた方がより利用しやすいとは思いますが…)

送信後、時間を置いて公式サイトの該当スケジュールページに、ご予約内容が反映されているかを確認していただくだけですので、アクセスできる環境がある皆様であれば、どなたでもご予約は可能です。

詳細は下記ページをご覧ください。

▶ ご予約後の流れ

今までLINE@およびFAXをご利用いただいていた皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントを残す

*

このページの先頭へ