広島のあとは、引き続き大分鑑定会です。

ご挨拶

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

年内最後の広島鑑定会は、明日までとなっています。

毎回ご予約が集中しているということもあり、昨年までの年3回から今年から年4回開催とした広島鑑定会ですが、相変わらず多くの方に口コミで広めていただいたり、ご予約をいただいたりと、ホントに有り難いなぁ…と思います。

一部から『予約が一杯で、自分が行ける日になかなか予約が取れない!』というお声も上がっていましたが、1回増やすことで多少は余裕が出ていますので、今後はそのようなご不便は掛けることが少なくなるのではないかと思います。

そんな広島鑑定会も、いよいよ明日が最終日。

次回は1月18日(木)~24(水)の開催となります。

今回タイミングが合わなかった皆様は、次回調整されてみてください。

なお、ここ最近のご予約に関して、現在1点対策を講じなければならない事象が発生しています。

その為、今後ご予約フォーム・ご予約システムを一部改良いたします。

内容につきましては、正式決定したら当サイトでご案内しますので、よろしくお願いします。

 

さて、次週は…

広島鑑定会は明日までですが、引き続き当店鑑定会は続きます。

明後日大分入りし、11月3日(金)~9日(木)までは大分鑑定会(トキハわさだタウン)です。

2週連続&結構な移動距離のため、なかなかの体力勝負にはなりますが、ズバズバ鑑定をしていきたいと思います(笑)

大分鑑定会には、昨日ご紹介し、最近大変ご好評をいただいている御朱印帳も持参します。

店主が製造&販売する御朱印帳について

ご家族ご友人に御朱印巡りをされている方がいらっしゃれば、一緒に会場に遊びに来てくださいね!

その他、通常鑑定会には持参していない一部原石や、新たに生まれ変わったサンキャッチャー(長さに改良を加えた上で、全ての製品が台座付きになりました!)も持参します。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ