初開催&年内最後の名古屋開催決定!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

本日、年内未確定分の鑑定会スケジュールを一部アップしました。

今月は公私共に多忙を極めるため鑑定会を少なめにしていますが、中旬に瑞照庵の鑑定会も設けています。

特に注目すべき場所は下記の2カ所。


◆9月29日(金)~10月5日(木)
(初開催)コレット…北九州市小倉北区
http://ishiya-ren.com/schedule/kantei2017/colet1

今回、ご縁あって、店主の地元ではあるのですが今まで開催をしたことがない場所、小倉駅前のコレット1階の中央通路(しかもあり得ないくらい目立つ場所)で開催することが決定しました。

ただし、場所の関係上、椅子を置けそうにないので、今回は史上初!?鑑定は椅子に座らず立って行ないます。ご了承ください。


◆12月15日(金)~12月18日(月)
名古屋
http://ishiya-ren.com/schedule/kantei2017/tenchikaidou2

もう一つは、毎回大変有り難いことに満員御礼となっている名古屋鑑定会。

前回終了後、開催場所の件でご心配をお掛けしましたが、無事に確保出来ましたので、年内最終開催のご案内です。

場所は前回と同じ一社の佐藤ビル。部屋は同じ階ですが別の部屋となりますので、ご注意ください。


上記2カ所の鑑定会は、本日からご予約受付を開始します。

(通常、21日前からの受付となりますが、特に名古屋は毎回満員御礼でご予約が異常に集中しますので、敢えて早めに受け付け開始します。)

その他、年内の大分鑑定会のスケジュールは全て公開完了。また、広島鑑定会も公開済みです。

http://ishiya-ren.com/schedule/kantei2017

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントを残す

*

このページの先頭へ