約1年ぶりの開催決定!!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

早い方はもうお気づきだと思いますが…
本日夕方に鑑定会スケジュールを更新しました。

その中で、6月の欄をご覧いただくと分かるのですが、約1年ぶりに名古屋鑑定会の開催が決定いたしました!

今回は『石屋蓮 対面鑑定会「天智開道」』ということで、場所を変えて単独開催となります。

通常であれば21日前からのご予約受付ですが、本日からご予約受付をしています。

しかも、有り難いことに既にご予約が入り始めています(驚)

鑑定会詳細はこちら

久しぶりの開催ということもありますので、今回の鑑定会ではゴム交換などの修理の受付も可能。

この機会に是非、お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。

 

なお、場所は前回までと変更となり、一社のサロンをお借りして行ないますが、次回はまた変わる可能性があります。

ですが、開催していなかった期間にも多くの開催希望のお声があった名古屋鑑定会。
可能な限り継続開催をしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

「数日ならウチの店の一角、使って良いよ!」など有りましたら、情報提供もお待ちしています!
あ、場所代はお支払いしますので(笑)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 今月いっぱい、オンラインショップで水晶ブレスを爆裂ご奉仕中!

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ